home




































***営業日変更のお知らせ***
誠に勝手ながら、2003年3月より、営業日&時間を次の通り変更させていただくことになりました。
毎週土日 11:00〜18:00 → 毎週土曜日 11:00〜17:00
今まで、土日はsaiの店員、平日は育児・家事・保険代理店業務などをしてきたのですが、4月から
息子の光太郎が幼稚園に通い始める関係で時間の都合がつかなくなってきました。
お客様には、ご不便おかけして申し訳ございませんが、ご理解くださるよう お願い申しあげます。

【ごあいさつ】
こんにちは、店主の
izumiです。
このお店は以前は「る・たんたん」という名前で私の母が経営していました。
1982年11月から1997年10月までの15年間、たくさんのお客様に ごひいきいただいてたのですが
一身上の都合でお店を閉めることになり、もったいないので私がリサイクル子供服屋さんをやること
にしました…とは言っても週に1回だけなのですが。
お近くまで いらしたときは、気軽に お立ち寄りください。お待ちしております。



リサイクル子供服 sai

千葉県四街道市千代田4-4-6

東関東自動車道・四街道インターチェンジから臼井方面に向かう途中の千代田団地内、セブンイレブンさんの隣、内黒田バス停前です。

毎週土曜日の11:00〜17:00まで営業してます

お店の様子

USA古着

ビーズアクセサリー


お問合せ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送